TeedaによるPage駆動開発 放送見ました

SeasarCon放送で id:shot6 さまのTeedaのセッション見ました

特に

  • HTMLにコンポーネントを直接書かない
  • PRGパターンを実装
  • サクサク開発できるFWである

といった点は特にすごいなと思いました。

今後のロードマップの紹介がありました。

  • レイアウト機能
  • クライアントでのバリデーション自動生成
  • Ajax対応

どれもすぐに欲しい機能デスね。

あとは、ファイルアップロードなんかでしょうか?
#enctype="multipart/form-data"書かなくていいような感じ?



id:shot6さんの姿もバッチリ拝見しました。
で、その感想は。。

  • 予想外にハスキーなお声でした(w
  • サクサクなプレゼンでした
  • おしゃれポイントとして、おメガネはいくつか持っていらっしゃる?



時間固定の放送は結構ツライですね。
ワタクシはどこにいても中断されちゃいます(泣)。
このセッションだけは某無線LANアクセスポイントから(w